映画みてきました。@日劇1

「RED CLIFF(レッドクリフ)Part1」
@日劇1


場所によっては、なんだか少し暑い...。12月なんだよねぇ?
ん〜(こんな暖かくってよかったっけ?)


会社帰りに、今日は映画にしようと決めて。
さて、持っている前売り券を2枚並べて...今日はどっちにしようかなァ〜と...。
まぁ時間があるので長い方(上映時間)にしようということで決定。


やっぱりかなり独特な雰囲気ですね。ジョン・ウー監督なので、納得感というか、なるほどぉ〜というところです。
来年4月公開予定のPart2が待ち遠しいですね。
うん。
上映時間と内容としては、決して長くは無いね。やっぱり上映館の回転ばかり考えるとダメなもんができそうだ。
(19:45(いろいろな宣伝や案内)〜22:30(part2の予告まで)ぐらい)
こう魅力ある人物が何人もいるとやっぱり、時間はかかるよね。(もう少し時間を割いてもいいようにも思うくらい。)
part1だけでも休憩挟んで2部構成(倍位の時間でも)でもいいですよ。^^フフフ。
(「アラビアのロレンス」とかそう何度も見返したくない長さ^^;の映画もあることだし(オリジナル200分超えてたよね。確か))


part2がどういう感じなのかはわからないけど、続けて見たくなるような...。(ぼそっ (当然トイレ休憩が必要だけど^^;)
こういうのを見ちゃうと、よけいに(今まで以上に)ハリウッド映画とか見たくなくなるね^^;