Live行ってきました。@東京キネマ倶楽部

ケセラ
《Le Tour de Que Sera(ツール・ド・ケセラ2008)》
中山うり(vo、acc、mini trumpetというヤツかな)
メンバー多数^^;<(_ _)>


SAX&BRASS magazine共同企画
『歌姫“中山うり”と共演したいブラバン集まれ!』
「カーニバルの午後」競演
マーチングバンド Genesis(すごいいっぱい)
@東京キネマ倶楽部


荒れましたね。天気。
昼ごろまではそこそこ晴れていたのに。
雨と場所によっては風もで、電車が乱れました。
宵の口になって、雨も小降りに。


少し計画的ではありましたが、当日券で入れんだろうと仕事を終えてから鶯谷へ。
地図にあった場所に行くと...凄いたくさんの人が^^;(あらっ<(_ _)>鶯谷なんて初めて降りたし、こんなマイナーそうな場所なのに。)
メデタク当日券も入手できて、中に入ると...こらまた凄い人の数...そして...ガーン!!スタンディングだ!!(オジサンにはスタンディングは辛いのだ。)


相変わらず(過去1過去2)気になるギターリスト。似てる...。
ん〜しかし中山さんは多才で良い声のひとだのぅ。一人何役こなすんだいヽ(^o^)丿
メンバーも非常に多く、まさにカーニバル状態。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
楽しゅうございました。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


アンコールが終わったあと。
SAX&BRASS magazineとの共同企画でマーチングバンド Genesisと「カーニバルの午後」でうりさんと競演というのがありました。
物凄い人数で^^開場後ろからも囲まれる感じで^^
隣にトランペットの集団が!!という状態。(^_^)凄かった。


帰りに会場で購入したCDにサインをいただきました。