Live行ってきました。@代々木NARU

ウィリアムス浩子(vo)
井上ゆかり(pf、HAMMOND44かな)
平岡雄一郎(g)
@代々木NARU


ハァ〜今年最後の月に突入してしまいました。
年末...というヤツです。
年末ということで、様々なイベント(アルコールが絡む)なんかが頭にあったせいか?
このところliveのチェックがあまいようです。
今日も、昨日の夜くらいに気がついて...(ちゃんと仕事が終わったら行くことに。)


贅沢です。
うゎ〜とろける...。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
なんともとろけるサウンドです。
ゆかりさんのソロも、平岡さんのソロも、ゆかりさんと平岡さんのデュオも良かった。
そしてこの2人の演奏に浩子さんの声が!!という3setで、とにかく凄いゴージャスでした!!ヽ(^o^)丿


帰り。
日中あんなに気持ちよく晴れていたのに、夜は雨ですか...傘無い...><
シャワーで暖まって、寝まする。お休みさんです。