Live行ってきました。@Body&Soul

《ジプシー・マジック》
フェレンツ・シュネートベルガー(g)
トニー・ラカトッシュ(ts)
@Body&Soul


今日の朝起きた段階までは、映画に(午前に1本見て、午後にもう一本などと...^^;)出かけようとしていたのですが...うだうだ本を読んだり雑誌のNew CPUの記事を読んだりしているうちに夕方になってしまい...結局映画は無しとなりました。^^;
金曜に指令のMailがやってきたこともあって、渋谷経由でBody&Soulへ。
渋谷は、来年の手帳(ほぼ日手帳)を買うため。(もうそろそろお店の1月のスケジュールが出はじめたのでね^^)
(仕事用の来年の手帳はまだ^^;)


お店に入ると、既に指令を伝えるMailを送ってきた親友が。
隣に案内され、ビールをいただきながら食事〜。ヽ(^o^)丿ぼぉーの。
J≧ー≦しΨ☆☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサーンス。


ジプシーというのが目に入って...でもギターとサックスのDuo???という?ハテナがやや多い状態でやってきたのですが、音が出始めるとそんなことは、どぉでも良くなりました。
とろけました。
軟らかく暖かいギターにやさしく深いサックスの演奏で完全に魅了され、時間の感覚がなくなってしまいました。ヽ(^o^)丿
(これはCDとかであると、きっと深い凄い良い眠りにつけそう。)(Liveは寝てない。というか集中しとりました。)
この2人凄いのぅ。なんでこんなに気持ちが良いんだろうねぇ。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿