Live行ってきました。@GRECO

《Pink chocola》
会田桃子(vln、vo)
大塚雄一(acc、pf、g、vo)
海沼正利(per、Melodion、Steelpan)
@GRECO


段々と寒くなってきました。雨が降ったり止んだりで、傘が荷物ですなァ。
たまたま池袋近くで今日の仕事が終わったので、そのまま電話をして大塚へ。
(昨日は仕事が長引いて...連続GRECOにはならず。来月連続になるかな^^;)
気になっていたおでん屋さんtry!!ごごー
お任せを頼みビールをサクサク...日本酒も...誘惑に負けてヽ(^o^)丿うみゃー^^;
一品一品出てくるのですね。(これが時間がかかる理由ですか!!なるほど)しかし昆布の風味がいいですなァ。ヽ(^o^)丿
...なるほど...時間があれば良いのかァ。


19:30ごろ食事に向かう本日の3人さんと入り口ですれ違い...。
でも1番ノリぃ。^^;あら意外です。(その後続々とでいっぱいに。)
(やっぱりこの天気じゃ出足は鈍るか。)


多才で多彩なヽ(^o^)丿ん〜楽しいLiveですな。
やっぱりいろいろとProjectを聴いていくと広がります。
12月のGRECOのスケジュールもキラーコンテンツ(ちょっと違うか^^;)たっぷりです。
仕事のタイミングと合えば良いのですがね。なかなか長期予定というものが立てられません。^^;


Melodionと言うのですか〜
鈴木楽器の鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)^^
なるほど
しかし...
今日の方々は...何でもできるんですね...。オソロシイねぇ
ヽ(^o^)丿
ツアーの話も面白かったです。