Live行ってきました。@GRECO

喜多直毅(vln)
高木潤一(g)
村中俊之(vc)
@GRECO


確かに夜、雨という予報でしたが、これほど見事に降るとは!いい天気だったのにねぇ。
おかげでぼろっちい置き傘を使う破目に。
しかし、今日はギリギリでした。^^;仕事の目処がついたのは19時を過ぎていましたので。
フゥ〜。


今日の3人で喜多さんと村中さんは初顔合わせという話ですが、全然そんな感じがしません。しかも今日、村中さんが車で(迷って)遅くなってリハーサル時間が遅れたいう話。ん〜全然全くです。3人でドリドリどっぷり。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
弾きまくりです。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


誕生日の話で、
「誰かと同じ誕生日?」という喜多さんの問いに、村中さんが
「おじいちゃんと一緒です。」というのは笑った。


しかし凄かったな〜
duoも良かったし。
ん〜すんごい濃密で贅沢な弦サウンドでございました。