Live行ってきました。@GRECO

ウィリアムス浩子(vo) 
谷口純子(pf)
山村隆一(b)
@GRECO


いい天気でした。青が眩しすぎるくらいの空で。もうすぐソコまで冬が来ているのでしょうかね。
珍しく今回は、数日前に予約をお願いした。
今日はボジョレーヌーヴォーの会?とでもいいましょうかねぇ^^;


ちょうど19時頃にお店に。
オードブルとワイン3種(全部で4種でそのうち3つを選ぶ)がパッケージになっていました。
おいらは、3種類(3杯)を飲んだ後、追加で残りの1種類とさらにオカワリを1杯^^;
美好さんのオードブルも、お客さんが持ってこられ、ふるまわれたMAISON KAYSERのパンも美味しかった。ヽ(^o^)丿ぼぉーの
(パンのお礼を言うの忘れてた<(_ _)>ご馳走さんでした。)


やさしく穏やかなピアノとベースに浩子さんの凄い歌声が浮かび上がる。ヽ(^o^)丿
いいなぁ〜。ヽ(^o^)丿
アルコールの進んでしまったお客さんも、浩子さんの歌声に魅了されてました。


少し話があった整体師さんの話が気になった。やっぱりそういう声の仕事やダンサーの人たちが通う整体とか効きそうじゃん。^^
(歌舞伎の人たちは発声とか?なにか違うんですかね。)
(調査結果はblogにupされるのだろうか?食べ物以外の話だし、おぼえてるかな^^;)


「From The Musicals」がリマスタリングされ全国発売になるという話でしたので
帰宅してからamazonで検索すると「From The Music」??2008/12/10発売になっているからこれかな?
ASIN:B001LGCTKQ
??
そのうちに情報がUpされるのかなァ。