Live行ってきました。@JZ Brat

JZ Brat presents maiko Sound Spirits vol.2》
maiko(vln)
進藤陽悟(pf)
佐瀬正(b)
藤井伸昭(ds)
guest:
鈴木央紹(sax)
@JZ Brat


予報どうり寒くはなりましたが、コートを着込むのはもう少し先だろうか?(満員電車が厄介なのだ)
朝のテレビに映った富士山は、頭を少し冬化粧しているのが冬の澄んだ空気越しにくっきりとしておりました。
(地デジの解像度だという話もあるが^^;)


約1ヶ月ほど前にJZにきた時、T氏に今日の予約の話をしていた。
昼ごろT氏からケイタイにMail届く、親友とおいら宛である。
(忘れてないよ)^^;ハハハハ(まぁなんとなく疑われてもしようがないが^^;)
お手数かけますなァ^^;


仕事を終えサクサク電車で渋谷へ。予想していたよりも早く着いた。
お店の入り口で早速T氏が迎えてくれました。なんだかこそばい感じですなァ。^^
しばらくすると親友も、o-さんもあらわれた。(遭遇率高し。)


おなじみの曲も、さまざまな新たな表情を持ちタップリと聴かせていただきました。ヽ(^o^)丿
次回(来年2月18日(水))の告知があり、次回のguest土濃塚隆一郎さん(flugelhorn)が今日JZに来られていたため紹介されていました。
もう準備が始まりつつあるのでしょうかね?^^;
今日のこの日の演奏に向けてどれだけの労力があったのでしょう!!
お疲れさまです。タップリ楽しませていただきました。