Live行ってきました。@銀座Swing

Tatsuji Project》
横山達治(per)
太田朱美(fl)
奥山勝(pf)
土井孝幸(b)
田中美帆(vo、tap)
@銀座Swing


天気予報では今週の中ごろから寒くなるようなことを言っていましたが、きょうはまだ穏やかですなァ。ふぅ〜。
やたらといろんなところで金融危機で、暗い事件も多い為か?ここ数年と比べ今年は、街中が年末モード突入!!という気がしません。
(まだ早いのかな^^;)
行きたいLiveが忘年会とぶつかる事はわかっているのですが^^;


ラテンジャズ(Latin Jazz)
お店に入って驚いたのは、例のCD(Body&Soulレーベル)が会計の机の上に山のように置かれていたこと。
「置けるんだ。!!」^^;などと^^;


やってきた横山さんと挨拶、サクサク食事を済ませ、今日は少しアルコールを控えめと思いながらもビールを2杯ほど^^;
演奏が始まって、しばらくすると親友もあらわれ隣に案内された。


今日は全体的には抑えぎみだと思うのですが、太田さんはドリドリ攻めます。^^
(終わったあと「酸欠で眠い」とか「活性酸素たまるでしょうね」とか^^;言ってました。)
数人のお客さんが暴走気味コントロール不能で^^;(ノリがイイというよりは新橋の酔っぱらい状態に近い^^;)
(そういう面もやや面白かった^^;)
最近お客さんが踊りだす(ダンスではない。)とかみてなかったし^^;アハハハ^^;


帰りしなに少し親友と太田さんと3人で少し、話し帰ろうとしたところに横山さんが
「毎回来てくれてえらいよね」と声をかけてきた。
えらい??
えらいのか??(~_~;)
(バカなだけじゃねぇ??)^^;アハハハハ