Live行ってきました。@桜木町DOLPHY

鬼怒無月(g)
壷井彰久(vln)
林正樹(pf)
@桜木町DOLPHY


曇り時々ぱらぱら雨。寒いっ!!て程ではないので着込むと暑い。
昨日の計画では、朝に映画でもと思っていたのだが...いっぱいかなァ〜とふとよぎり、家にいてしまった。
(2本分の前売り...何時見るんだ^^;)
夕方になって桜木町へ。


18時少し過ぎ位に着いたのだが、扉の前がら1Fの外の道まで列が。(^_^;)あらっ(昨日のうちに電話入れといて良かった。)
(リハーサルが終わって列が店内に入ったのが18:20ごろだったかな)
(すぐに満員。最終的には補助椅子みたいな席までいっぱいに。)
(人が多くて暑い。^^;)(お店の人はかなり大忙し。)
始まるなり、林さんが満員のお客さんに
「間違えてないですよね?」と。^^


やっぱりこのスケジュールは呼び寄せちゃうでしょ。そりゃ〜ねぇ。^^
おいらは少し前から気になっていた壷井さんの名前が、鬼怒さんと林さんの名前とともに並んでるってことで、
「これは間違えなく凄いでしょ。」とDOLPHYのスケジュールに載ったときから行くことを決めていた。


凄かった。物凄かった。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
やっぱりオリジナルの曲の凄さと、この3人の演奏の凄さ、オォ〜っと圧倒されっぱなしです。


MCは思いっきり砕けた感じで
このProjectの名前について...(面白かった。)


しかし、ほんと弾きまくりの凄い演奏でした。たっぷり聴かせていただきました。ヽ(^o^)丿
ふぅ〜。