Live行ってきました。@銀座Swing

里見紀子(vln)
真部裕(vln)
井上ゆかり(pf、ピアニカ)
西嶋徹(b)
池長一美(dr)
@銀座Swing


なんだか今日は曇りだったのに少し暖かく、着込んでしまったのが暑く、クリスマスイルミネーションもなんだか不釣合い。
(写真とかじゃ違和感無いだろうケドね。)


予約もいれず夕方ぽや〜っと出かけて、チケット屋で映画の前売りを買い...Swingへ
「入れます?」で入れたんですが、なんだかやばかったのかもしれません。
真部さん、池長さんは、たぶんはじめて。
真部さんは、なんとなく喜多さんタイプかなァ。ガンガン弾きますねぇ。^^若いし人気もありそうだ。
池長さんはこの組み合わせにピッタリな演奏でした。


里見さんと真部さんのヴァイオリンに井上さんのピアニカの演奏が凄くかっこよかった。
あぁ〜ヴァイオリンとピアニカのサウンドって...タンゴできるじゃないですか〜。
今日聴いててタンゴ聴きたくなりました。


きょうは、一曲、一曲、タップリで良かったです。
井上さん、真部さんのorg曲も良かった。