Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治 スペシャル プロジェクト》
横山達治(per)
福井友美(pf)
箭島裕治(b)
藤井摂(ds)
太田朱美(fl)
飛び入りguest:
岸田恵士(dr)
@Body&Soul


久々のBody&Soulです。
落ち着きます。
食事をしていると、横山さんがやって来て声をかけていただいたが、あまりにも口に野菜があったので、ごにょごにょ^^;<(_ _)>失礼しました。
ほどなく、o-さんと親友が現れる。^^;(ハタからみて変な人たちなんだろうな^^;)


このproject、演奏時間はそう変わらないが他のprojectと比べると圧倒的に曲数が少ない。横山さんが喋るからではなく、やっぱりソロが長いのだろう。毎回聴くたびにやっぱり凄いと思うし、決して聴いていてソロが長いな〜とは思わない。むしろもっと!もっとぉ!タップリトぉ〜って感じ(最後に時計を見ると時間が経っているのだ)誰のソロも凄い。やや福井さんの笑い声が気になるときがあるけど^^;<(_ _)>(ちょっと面白いんだよね。)


今日も終電ギリギリ^^;(表参道から家までの道のりは長いのだ)
ハァ〜明日起きれるだろうか?