Live行ってきました。@Club IKSPIARI

《Flamenco Strings》
平松加奈(vln)
会田桃子(vln)
田中詩織(vla)
三間早苗(vc)
海沼正利(per)
伊藤芳輝(Flamenco guitar)
@Club IKSPIARI


ん〜こういう贅沢なprojectは、考えただけでとろけますなァ。
弦楽サウンドを近くでねぇ。ヽ(^o^)丿贅沢ぅじゃのぅ〜ヽ(^o^)丿
視覚的にも、華やかで壮観です。昨日のギター6人が並んだ姿も、
「このメンバー揃えちゃいましたかァ〜」と思いましたけど、今日もです。ヽ(^o^)丿
ソロを回しても、全員そろっての演奏も、
「オォ〜」ヽ(^o^)丿イイっス。
皆さん基本は座っての演奏でしたが、平松さんと会田さんはちょっと座っているのが窮屈そうと言うか...ん〜そこまで動くんなら立ったほうが良いのではと^^;ちょっと思うほど情熱的な演奏。やっぱり民族音楽はノリ的に落ち着いて座って演奏というのは無理があるんでしょう。


お客さんの中にお誕生日祝いがあって、2ndでセレモニー。「happy birthday」凄いゴージャスな演奏でした。ヽ(^o^)丿
おめでとさんです。ヽ(^o^)丿


タンゴの会田さん、中近東の平松さん、フラメンコの伊藤さんで、それに負けじと田中さん。初参戦の三間さんはどう思ったのでしょうかね。落ち着いた弦楽四重奏では無いですからねぇ。フフフフフ。
次回このメンバーでの公演は12月10日、大塚のGRECO。(仕事で捕まらなければ行きたいのぅ。)


//
来年、教育テレビが50周年だそうで、(来年の)10月からは三谷幸喜さん脚本の人形劇「新☆三銃士」が放送される予定、この番組の音楽をスパコネが担当するとのことです。伊藤さんはスッカリ海沼さんも巻き込むことにしているようでした。