Live行ってきました。@渋谷 C.C. Lemon ホール

渡辺香津美 presents「GUITAR HARMONIZE vol.1」》
渡辺香津美(g)
野呂一生(g)
野村義男(g)
山本恭司(g)
天野清継(g)
小沼ようすけ(g)
Support:
松本圭司(key)
グレッグ・リー(b)
村石雅行(ds)
@渋谷 C.C. Lemon ホール


昨日のSwingでo-さんに会った際、
「明日はどこか行く予定ある?」と聞かれ...
「明日は仕事が微妙で入れてません。^^;」...
「明日、〜(今日のメンバー)〜のliveあるけど行かない?」
「え゛ぇ〜っ!!」(そんなの知っちゃったらもうダメだろう。^^;)
(今日の状況をみて夕方連絡することに...。)
(何とかギリギリ行けそうにした^^;ので、連絡してアクセク渋谷へ^^;)
ふぅ〜


渡辺さん+野呂さん(fusion)
渡辺さん+天野さん+小沼さん(jazz)
渡辺さん+天野さん+野呂さん(acoustic)
渡辺さん+野村さん+山本さん(rock)
全員
(渡辺香津美さんは全部ずーっと演奏すぎょい!!)
と様々な超すぎょいエレガントな演奏をタップリと聴くことができました。ヽ(^o^)丿


常に様々な魅惑の刺激を発信する渡辺香津美さん。ホントにすぎょいPowerです。
「マイナースイング」「スペイン」「テイクファイブ」「ライディーン」「Hey Jude」「get back」....どの曲ももぅたまりませんでした。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


ハァ〜
休憩無しのあっという間の2時間くらいでした。
う〜
「良かった」とかそういうのを超えた贅沢さ。唸りますな。
ハァ〜


ほんとにo-さんに感謝!!感謝!!
ありがとうございました。