Live行ってきました。@銀座Swing

maiko(vln)
宮野弘紀(g)
進藤陽悟(pf)
木村将之(b)
大槻カルタ英宣(dr)
@銀座Swing


食事を済ませ、開始までの時間を待っていると...何度かみたことがあるお客さんが何人か(その中にはo-さんも)...(最近o-さんに言われて、段々と認識するように^^;)


今日のスケジュールが決まったのは遅かった気がする。(Webpageの更新が遅かったのかな)
maikoさんと宮野さんと進藤さんの組み合わせ+木村さん+カルタさんという感じですな。
ん〜何度みても木村さんは若い!!高校生ぽく見えるくらい若いのぅ。
進藤さんorg「Everything is from the sea」では、カルタさんが波のように!!すぎょい。ヽ(^o^)丿おぉ〜
3人ではおなじみの曲もさすが!!5人でゴージャスに!!
ん〜。
いろいろ調整が大変だとは思いますが、やっぱりいろんな組み合わせを聴きたいものです。ヽ(^o^)丿


〜〜〜
maikoさんに12/25のクリスマスLiveのlierを頂いたのでφ(..)memo...

12月25日(木)open18:30 start19:00〜
maiko(vln)
進藤陽悟(pf)
はたけやま裕(per)
@東明大飯店4F宴会場(豊島区西池袋1-17-6 池袋西口センタービル)