Live行ってきました。@GRECO

伊藤義輝(g)
鳥越啓介(b)
@GRECO


ふぅ〜間に合った。開始5分ほど前に到着ぅ。
2人が並んでいるスケジュール見ただけで、ニンマリしてしまう。
「これは、楽しみだのぅ」と1ヶ月ほど前から^^
間違えなく、弾きまくりです。


やはり。^^
凄いっス。ウォ〜っ(と実際大きな声は出しませんが^^;)となります。(^0_0^)
どぉやって弾いているんだと、指の動きとか見とれるしね。
伊藤さんが、ガンガン弾いている鳥越さんを見てニンマリしたりしているのが、"お主、やるのぅ。"(時代劇風)みたいにみえて、
こういうコユイ演奏のやりとりを見てるとホント楽しそうだ。
聴く方も、聴き逃すまい、見逃すまい、と妙に力が入る。^^;


やっぱりDuoはこゆくていいのぅ。ハァ〜ヽ(^o^)丿
贅沢ぅ。贅沢ぅ。ヽ(^o^)丿わぃ〜わぃ〜ヽ(^o^)丿


〜〜〜
ミヨシさんに12/24のスパコネのクリスマスLiveのlierを頂いたのでφ(..)memo...


12月24日(水)open18:30 start20:00〜
Spanish Connection Christmas Live 2008
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla)
with
伊藤寛康(b)
海沼正利(per)
@GRECO