Live行ってきました。@GRECO

田中信正(pf)
会田桃子(vln)
村中俊之(vc)
@GRECO


ねむーぃ一日でございました。(いつでも寝れる快適な気温。)
GRECOに向かう際も、電車で爆睡。危うく乗り過ごすところでした。


19時過ぎに着いたのですが、リハーサル中でした。
村中さんがミヨシさんに昨日誕生日だったと話し、その後3人は夕食へ。他のお客さんがいらっしゃるまで、ミヨシさんといろいろお話。
すると田中さんの誕生日が25日で、今日いらっしゃるお客さんがケーキを持ってくるとのこと。
今月はGRECOで演奏するミュージシャンの誕生日が多いみたいだ。GRECOのスケジュールにもあるが、それ以外にも何人かいたそうだ。
ほどなく他のお客さんがいらっしゃって、誕生日セレモニーが密に計画されていく。


田中さんも、村上さんも初めて聴いたのだが、弾きまくりでこのprojectのバランス感がホント良かった。
田中さんはネコ型(ネコ背で前の2人の演奏をギョロリと見ながら演奏する様を見ると、どうもそんな感じがする。)
村中さんのチェロいいのぅ。なんだかこれから圧倒的に人気が出そうだ。(もうあるのかもしれないのだが^^;)
しかし会田さんは多才だのぅ。projectごとにいろんな顔をみせる。すごい。今日は村中さんのチェロとで凄い良かった。「クリスマスイブ」(会田さんorg(今日は歌なしVer.))、タイトル?のrockな曲(村中さんorg)、ミヨシさん(にささげる村中さんorg)などオォ〜ヽ(^o^)丿っと。
田中さんのorg曲も面白かった。やっぱり「サザエさん」というのはインパクトが大きかった。どーしてこれがサザエさんなんだろう?と(^_^;)このばやいの配役も考えてみたりして...(^_^;)


田中さんと村中さん2人の誕生日セレモニーでは、まず会田さんがピアノを弾き始め−最後には3人で弾いている。すごいね。ヽ(^。^)ノ
こんな場所にいれるのがイイ感じ。笑顔がいっぱいのGRECOでした。^^


//
チラシをいただいたので。
φ(..)memo.memo...


今日のこのトリオのLive
12/13(土) 稲荷町本覚寺本堂 16時開場、16時30分開演 / 前売り4000円、当日4500円
(11/13までにチケット購入するとなにか特典があると書いてある。)
(http://yozakura.shop-pro.jp)


村中さん(http://www.myspace.com/10toshiyuki21)のsolo live
12/26(金) 渋谷公園通りクラシックス 19時開場、19時30分開演 / 前売り2800円、当日3000円(1ドリンク付き)