Live行ってきました。@JZ Brat

《”MOJO FESTA”モジョ・レコード1周年》


敦賀明子 トリオ》(1st set)
敦賀明子(org)(ハモンドレスリースピーカ)
kubota(from JiLL-Decoy association)(g)
倉田大輔(ds)


Karen Duo》(2nd set)
Karen(vo、g)
吉田和雄(ds)


《Tommy クインテット》(3rd set)
Tommy(tb)
栗田洋輔(sax)
笹井真紀子(pf)
中嶋明彦(b)
神吉信一(ds)
@JZ Brat


はい。代休です。
代休入れたの正解!!(どこかしらには入れなければならなかった。)天気が良くて気持ちいい。ヽ(^o^)丿
朝、11/1のジョアン・ジルベルトのチケットがe+から届きました。やったー。タイミングいい!!
昼過ぎにCD屋さんへ行くと...22日発売のものが並んでたりしていてドッサリ購入してしまった。(しばらくぶりのドッサリ購入^^;)
ん〜そんな重いのを持って渋谷のJZ Bratへ。


なんせ今年日本での演奏が今日で最後の敦賀さんだ。行かねばということで、前回の行ったときに予約しておいたのだ。
やっぱり敦賀さんのハモンドの演奏を聴いていると贅沢感でいっぱいだ。ヽ(^o^)丿
もっとタップリ聴きたいもんだのぅ。
今度はいつだろう。待ち遠しいのぅ。


関東圏でもわからないミュージシャンがいる。(行くお店によって決まるところがある。)ましてや関西...。
だから、つまり...敦賀さんの後の人はサッパリ見たことも聴いたことも無い人たちで...<(_ _)>
Tommyさんはかなりのパワータイプ。ちょっと耳が痛いので聴こえる程度に耳ふさいでました。<(_ _)>
トロンボーンで(少し離れているにも関らず)耳押さえたのはじめてかも。
tommyさんの音をつぶすようなPowerある演奏ーそのせいかベースの低音を強調していたのかな?という印象。(全体的に今日は低音が強めだった気がする。)


終わったあと親友と、JZのT氏とあれやこれやとお話。
楽しゅうございました。