Live行ってきました。@GRECO

太田朱美 Birthday Special あけみ生誕祭》     
太田朱美(fl、ピッコロ)
新澤健一郎(pf)
special guest:
(新宿pit in昼の部より)
土井徳浩(cl、as)
織原良次(b)
橋本学(per)(リソースが無いのに^^;)
@GRECO


夕方電話をし、入れるか確認 + ミヨシさんに何か持っててもいいかと確認すると...
「男性から女性に贈るのはお花でしょ!」となにやら話が大きいような^^;
「えっ」^^;
何だか花を持っていくことに決定してしまった。
(花かァ〜ん〜花屋ってどこ??)
おそろしいものである。普段見ているようで見ていない花屋。サッパリ見当たりません><
とりあえず池袋に。
池袋駅で降りるとちょうど遭遇したので購入。大塚駅へ。
花屋は大塚駅のわきにあるし、お店に行く途中にもあった。^^;
食べ物屋ならなんとなく憶えてきてたのに、^^;サッパリこういうことは目に入っていないのだ^^;
(オジサンなので^^;)


非常に楽しいLiveでございました。
いやぁ〜凄いです。こう、ん〜なんだろう?
別のProjectでもそうなのだが、太田さんの演奏でメンバーが燃えるような感じで楽しそうなんですよ。
良い連鎖反応が起こっていく感じ。
そんな演奏でのやりとりを聴いていて、(サラッとやっているし)やっぱり凄いぞ!とね。
新澤さんとのやりとりはいろいろと面白いですな。


お話も面白かったな。太田さんはあまり話をしないイメージなのに、笑いをとっているのが新鮮でした。
「天空」(新澤さんorg)でのクゲ顔、クゲフェイスはツボにハマりやばかった。^^;(演奏開始の直前で必死に笑いをこらえました。^^;)


2nd後半
Birthdayセレモニー
2m先からケーキの上のローソクの火を消し...(皆が感心する^^;)
ココで花束登場。(おめでとさんです。)ヽ(^o^)丿


帰りしな
ミヨシさんに
「ひとつ壁を越えましたね。」(だったかな?)のようなことを言われ...やっぱりなんだか話が大きくない?^^;