Live行ってきました。@Tokyo TUC

安富祖貴子(vo)
敦賀明子(HAMMOND XK-3)
Eric Johnsonエリック・ジョンソン)(g)
Rudy Petschauer(ルーディー・ペットチャウワー)(dr)
@Tokyo TUC


ハレルヤ~サマー・オブ’86~ NYC Serenade
ちょうどお昼を境に雨...。何だか雨が多いなァ〜という会話がよく聞こえてくる。(ほんとそうなのかな?まぁまぁそんなもんじゃねぇ?^^;)順調に気温が下がっているのは良いことです。湿度高いけど(^_^;)


かなり前からCheckしていたLiveです。ひじょーに楽しみにしておりました。ヽ(^o^)丿
@横濱JazzPromenadeの2日目にいけなかったこともあって、さらにかけて輪を掛けて待ち遠しかった。
やはり!!熱いLiveでございました。!!
Eric Johnsonさん、今日は会場を2回まわりました。(1stと2ndで)^^


やっぱりそれぞれの良さがよくわかる感じがしますね。ほんと贅沢なメンバーです。うん。
安富祖さんも、敦賀さんもおもいっきりきてる感じで”うワーォ”と感嘆するばかりでした。ヽ(^o^)丿
最後の方で「このメンバーどぉしよう?」と言った安富祖さん。ものすごくわかる気がしました。
NYと沖縄で互いに、power-upして、また凄いのを聴かせてください。<(_ _)>
楽しみに待っています。ヽ(^o^)丿


会場には中尾彬さんが奥さん池波志乃さんといらっしゃっていた。夫婦でこういう濃いLiveを。ってのがかっこいいのぅ。^^