Live行ってきました。@GRECO

ウィリアムス浩子(vo) 
平岡雄一郎(g) 
宮野寛子(pf)
@GRECO(したのほう)


一日もつと天気予報は言っていたのに!!中途半端な雨で湿度が!!どっかん(+_+)うぅ...
ちょっと昔なら休日でしたのにね。(体育の日)確か統計的に晴れが多かった日でしたよね。(^_^;)


昨日に引き続き(??^^;)GRECOでございます。
今日はスケジュール上"日本酒の会 秋"(第6回目とのこと)となっており、最初見た一瞬は?日本、酒の会(凄く怪しいノンダクレ集団のサミットを思わせる^^;)かと^^;アハハハハ。
福島の国権酒造さん鈴木酒造さんの日本酒+福島の陶芸家の方の作品が楽しめる会でした。また、大変美味しい"しらす"(福島では秋の味覚とのこと)も大変美味しくいただきました。^^ごちそうさんです。


今日のメンバーは静岡出身の方ばかりとのことでした。宮野さんは初めて聴く方で、でも名前は宮野弘紀さんにそっくりなので^^;アハハハ(どぉでもいいか^^;)
ウィリアムス浩子さん、やっぱりいい声ですねぇ。一曲ゝの説明も丁寧でわかりやすいです。^^
Live終了後、ミヨシさん、浩子さんとでお話できたのも楽しゅうございました。
次回は仕事で捕まらなければ、同じく11/20のGRECO、ボジョレーヌーボの会ですかね^^;


明日は横浜Jazzプロムナード。さて、早起きしなければいけないのでこの辺でお休みさんです。
(12日は仕事が入っているので微妙><)