Live行ってきました。@GRECO

伊藤芳輝(Flamenco Guitar) 
平松加奈(vln) 
田中詩織(vla) 
海沼正利(per)
@GRECO(下のほう)


いい感じで晴れましたのぅ。昨日のLiveで鳥越さんがツアーの移動日だから晴れるといいなと言っていたのをちょっと思い出して、なんだかちょっと旅行っぽい感じがうらやましい。^^


夕方仕事を終え、連絡しGRECOへ。
到着すると何だか伊藤さんが練習中?ん?(後から判明しましたが、これは田中さん持込みのジョン・マクラフリンの「ルキ」?だったかのぅ?のせいでした。(2nd set))(田中さんの演奏すごかったのぅ。)


今日は昨日のコマの話しのため、ヴァイオリンとヴィオラのコマに目が^^;これは...よくやりましのぅ(^_^;)サイズが全然違うじゃないですか!
12/10だったかな^^;のGRECOでの弦いっぱいの時も楽しみ。どうせなら鳥越さんとかも入れてくれないかな^^;そらおそろしいでぃーぷな弦集団ね^^;アハハハ全てのサイズがそろいます的な^^;アハハハ


たしか2nd setの「シルトス」で伊藤さんのぼそっとギャグに田中さんが笑い、かなりご満悦。^^;平松さんの"スルーで!"という突っ込みも笑いました。^^そんな会話もありながら凄い演奏です。
海沼さんの本人曰く"煮え切らない"音量のソロ(凄い大変そう)も良かった。(+その時の海沼さんの説明がとても面白かった。)