Live行ってきました。@alfie

鳥越啓介(b)
天野清継(g)
鬼怒無月(g)
林正樹(pf)
鶴谷智生(ds)
@alfie


雨の満員電車、しかも冷房切れてるし...やたらと無駄に汗...><
かんべんちてください。(+_+)フルパワー除湿 please!!


このメンバー...こゆい...。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
行ければ(仕事でハマらなければ)逃しちゃダメでしょ。
鳥越さんのように褒めるなら、ドへんたいさんの集団です。^^
予約はしてませんでしたが、早めに行くことで何とかお店にもぐりこむことができました。ヽ(^o^)丿
天気の悪い、不景気の水曜。でも満員。^^
曲からすると男性客が多いのかと思いきや、女性のほうが多かったかもね。


繊細な演奏から骨太な演奏までタップリ。ヽ(^o^)丿鬼怒さんのソロが長けりゃJazzってのも^^;アハハハ。
rockのliveといっても^^
いやァ凄かった。ヽ(^o^)丿熱いかった。ヽ(^o^)丿
アンコールでの鳥越さんのベースソロも、うぉ〜ヽ(^o^)丿
鶴谷さんのドラムソロもすごかった。
全員凄いんだけどね^^
良いもの聴いちゃったな^^


鳥越さんのMCでパリに行ったときの伝説。(確実に伝説として語り継がれますな)もいや〜笑いました。<(_ _)>
鬼怒無月さん、喜多直毅さん、佐藤芳明さん、黒田京子さんとパリの日本文化会館での演奏時のエピソード
220Vに100Vの機材を焼かれた話からはじまり、ノイズの話...でもやっぱり喜多さんの伝説(^_^;)
1st set 3曲目くらいでバリバリに弾いていた喜多さんの音が、急に「スカー」っと(コマが割れたそうだ(+_+))
その後その曲の演奏は打楽器化し...次の曲から退席^^;何故か持ってたビオラ用のコマで何とか2ndの演奏を乗り切ったそうだ。それってものすごくない??(^_^;)(高さ違うみたいだし。)でもなんだか喜多さんらしい気がしました。(^_^;)
ご本人からこの話を聞いてみたいもんだ。(600万?の楽器が...(+_+))