Live行ってきました。@代々木NARU

井上ゆかり(pf、ピアニカ)
西仲美咲(fl)
里見紀子(vln)
@代々木NARU


朝のじっとり雨が止んで、でも何だかハッキリしない天気だったよーな(たぶん^^;)
代々木NARUは2回目。なので時間とかまだスッカリ勘違いしてて^^;着いてしばらくしたらもう演奏開始^^;ん〜食事のオーダーのタイミングが悪かった^^;しかし1st〜2nd〜3rd setという構成で休憩時間は短めなので、その辺も忘れないでおこうと^^;


西仲さんは沖縄の人(言われれば、身に着けてる赤でなんとなく沖縄っぽい。)とのことで、もうスッカリ冬ということらしい。^^;(いやいやまだまだですぞい。)
今日はなんと言っても3rd setの「悲愴ソナタ第2楽章」(ベートーベン)(リクエストがあったよう)。代々木NARUのピアノの音にあってて、井上さんの演奏で泣きそうに。すべて計算ずくのリクエストなのでしょうかね。^^凄い。


アンコールがあったのですが、西仲さんにとっては"初"アンコールとのことで?(そう言ってたがホント?)新人さん?
ん?(ちょっとなんか聞き違えてるかもしれない^^;)
アルコールは好きだそうだ。^^;


毎回思うが、井上ゆかりさんの"お知らせ"が凄い凝っている。ポストカードのね。それを見習ってか?^^;里見さんも今回ポストカード。すごい。^^
スケジュールがいっぱい載っていたが、いっぱいなのでココへのφ(..)memo.memo.書き込みは省略。<(_ _)>
里見さんのケータイサイトのバーコードが載っていたので、バーコードをココで再現してみる。...(表記方法を確認してっと。えい。)



なんだかんだこういうのは便利だのぅ。