Live行ってきました。@The Swing City

《福井友美トリオ》
福井友美(pf)
土井孝幸(b)
守新治(dr)
guest:
tomoca(oboe)
@The Swing City


日が出ているので暑いんだろう、沈めばきっとちょっと冷えるに違いない。そんなことを考えて出かけたのが昼過ぎ、暑い...(^_^;)
カラリと晴れていると気持ちがいいですな。空気が澄んできたのか、日が沈んですぐの三日月がとてもきれいでした。
今日は、少し前から決めておりましたが予約はせず18時過ぎにお店へ。一番乗りでリハーサル中でした。^^


始まって少し過ぎたころよく遭遇するo-さんが、(ものすごい)ハシゴでやってきました。(流石です。^^)席もすぐそばでしたので、休憩時間やlive終了後、顔がひろいo-さんの周りに集まる方々のいろんな話を聞くことができました。^^
守さんがフランス帰りということでウズベキスタン、パリの話も。^^


福井さんは横山さんのProjectでしか聴いたことがありませんでしたが、今日はorgも聴けたりと別の面をみることができました。しかし、MCちょっと横山さんの影響があるようで^^;気にされているようでした。^^;
土井さんはタブン今回はじめてかな...ちょっと豊川悦司さんが入った感じですな。(違うかな^^;?)
tomocaさんはダイブ猫をかぶった感じで?^^;休憩時間tomocaさんのレッスンを受けている方との会話は真面目な感じでしたので、今日は意外な面^^;をタップリ。^^;org「lotus」良かったです。


flierを頂いたのでφ(..)memo...

10/31(fri)@中目黒 楽屋
《project: THE☆音朋計画》
tomoca(oboe)
太宰百合(pf)
芹澤薫樹(b)
藤井学(dr)
guest:
Chokko(viola)


さて
o-さんに頂いたTOKYO ミュージックマラソン音楽祭の小冊子で5日(日)は上野にでも出没かな。