Live行ってきました。@The Swing City

《Project: West Rock Woods》
林正樹(pf)
西嶋徹(b)
岩瀬立飛(dr)
@The Swing City


休みを取っていたのに一日雨。
銀座テアトルシネマ(といっても京橋だな)で映画を見た後、本屋さんやCD屋さんをウロウロし、数日前から決めていたSwing Cityへ。(でも予約の連絡はしてませんでした。^^;)


今日は林さんのご家族がいらっしゃってて、でも普通なのがイイ感じでした。(やりにくかったりしそうなもんだけど、全くそんな感じ無し。)
rockでおなじみの曲とorg曲タップリで凄い良かった。
1st setは曲の演奏は凄いかっこよいのにMCはかなりぐたぐたなのは^^;ちょっとどぉなんでしょう?と思うところもありました。(2ndは若干MCも改善^^;)西嶋さんorgの「田園都市線」とかなんか今日の天気とで、しんみり。


これだけ楽しい感じで(rockで)おなじみの曲をカバーされていると、例えばオーボエtomocaさんを加えてEarthworksぽい曲とかもお願いしたいもんだ。^^;そんなことを言いたくなってしまう。^^;