Live行ってきました。@FJ’s

《Project: Yura》
金子飛鳥(Electrics & Acoustic vlns、vo)
鈴木光人(Synthesizer)
千葉さん?(だったかな<(_ _)>)(Macintosh(音源かな)operator)
赤川新一(PAとして参加)
guest:
上原まき(vo)(チュラマナ)
@FJ's


マシンルームの温度のような気温。(今ではもう少し設定温度が高いマシンルームもありますが...^^;)
なかなか快適なんだけど、こういう気温だと冷房を切ったりしてて電車の中とか建物のなかは、モワーっと(^_^;)汗...。
こないだ中西さんが名前を出したことで気になって、Webpageを検索して行ってきました。


祐天寺はたぶん初めて降りました。(帰りに使った中目黒も。)
秋祭りだかでお神輿を囲む人が、道を占領しててなかなか前に進めず...。
駒沢通り沿いは変わったお店が多いですなァ。シャンデリア屋さん?みたいなのも。


なんでもやる人のLiveは注意しないとダメですな。あんまりよく調べてなくてポンと行ってしまったので...。
ちょっと油断するとすぐに(-_-)Zzz...眠りに...(^^ゞアハハハハ...
原曲とかわかっていればという演奏も<(_ _)>おいらは全く知らない人なので...。ぽっーんと置き去り感。(^_^;)<(_ _)>
次回は知ってる名前と並んでいるときにします。(^_^;)<(_ _)>


骨っぽいエレキヴァイオリンとサイボーグみたいなハワイアンコアウッド6弦エレキヴァイオリン?は初めて見た。


Music Chargeは設定されておらず、open charge(未設定で、きにいった額)ということでした。なかなか変な感じ。
まぁ市場原理としては適正な感じはするが、慣れてないからね。^^;




そうそう
来週(10/5)の所さんの目がテン!は"ヴァイオリンの科学"。独特な切り取り方する番組なので凄い楽しみだ。
この日のあさは"タマゴの科学"で、見てるだけで痒かった^^;(アレルギーなので)少しなら問題ないし嫌いとかではないけど、なるべくタマゴは食べないようにしている。