Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治 スペシャル プロジェクト》
奥山勝(pf)
箭島裕治(b)
トミー・キャンベル(ds)
太田朱美(fl)
横山達治(per)
guest:
土井徳浩(cl)
@Body&Soul


久々のBody&Soul。久々の横山さんのLive。ヽ(^。^)ノ
「お久しぶりです。」などと挨拶。^^(まぁたかがしれてる期間だが^^;)
やっぱり落ち着きますなァ。^^
うぅ〜ビールうみゃ〜ァ。豆腐サラダうみゃ〜ァ。^^
ほどなく親友も現る。(申し合わせなどはしていない。)


毎回思うのだが、太田さんや箭島さんの演奏でトミーさんがニンマリしていて、かなり火をつけてる気がする。それで、トミーさんのソロが長くなってなかなか戻ってこなくなる。^^;箭島さんも、太田さんも楽しそうだ。
このProjectは楽しいのぅ。
今日はそれに加えて、guest参加の土井さんである。(横山さんが何度も名前を間違えてたので^^;メモしてなければ無理でした。)(若干不安^^;)最後の「Yatra-Ta」での太田さんと土井さんの演奏は完全にトミーさんの火に油をドッサリ入れちゃったようで^^終電の時間にとーても近くなってしまった。
ふぅ〜(間に合いましたよ。)


そうそう、今日はやたらと横山さんがハイで^^;ママとの掛け合いが、とーてもおかしかった。ヽ(^o^)丿
告知は無かったが、Body&Soulレーベルの第三弾が11/1発売予定のようだ。(スケージュール表にありました。)楽しみだのぅ。