Live行ってきました。@GRECO

《project: cosmi》 
maiko(vln)
tomoca(oboe) 
lily(太宰百合)(pf)
@GRECO


なんだか涼しくなったようなのに、やたらと汗をかいてたり...ん...微妙に体温調節ができなくなっている証拠だろうか?
そんな話をすると、誰かが更年期障害?とかいうが...それもね^^;無くはないだろうケドね^^;
まぁそんな中汗をかきつつ大塚のGRECOへ。
お店に入ると、奥のほうにo-さんが。やはりですか!!^^
ということで、一番奥のo-さんのお隣席へ。


project名の"cosmi"というのは、お客さんが名付け親なのか、"心が澄みわたる"と"cosmos(宇宙(ギリシャ語「秩序, 宇宙, 世界」)なのか花なのかは?)"の掛け合わせた造語のようだ。他の候補に"シシカバブー"(聞いたことあっても何だか思い出せず、検索...トルコの羊肉の串料理。え゛〜!!意味がわかりません。^^;全く。)があったそうだ。^^;
あーそうだ、はじめ"こんなに素敵なミヨシさん"の頭をとってという説明で"へぇ〜なるほどね"というのがあったのぅ。うまいこと考えるもんだと妙にカンシンした。


素敵な演奏とお話のギャップで楽しいLiveでございました。
数週間前の空耳アワーの話( 以前友人に聞いたWebpage(コピ&ペでおねttp://fdls.net/mimi.php) ふんどしプレーはまだ探してない。)や、昔のラジオ番組ならコーナー化しそうな死語へのつっこみ。
そうそう、tomocaさんが菜食主義らしく、そのことで百合さんが意味がわからん(言葉じりは忘れたが)と言ったのがやたらとおかしく感じた。(なぜだろうか^^;)


今日はo-さんとタップリお話。
(過去のLiveの話などね。)autograph付きジャケットのスキャナー取り込みなどというマメなことは、おいらにゃ不可能です。^^;(凄いのぅ)
またです。