Live行ってきました。@JZ Brat

安富祖貴子 『Hallelujah 〜Summer of ’86〜』発売記念ライブ
ハレルヤ~サマー・オブ’86~
安富祖貴子(vo)
大隅寿男(ds)
ハクエイ・キム(pf)
生沼邦夫(b)
Guest:
ミー・リン(vo)
@JZ Brat


珍しく昨日のうちに予約の電話を入れました。^^;
久々のJZでございました。前回は花粉真っ只中の時で、山中千尋さんのLiveでした。次回はたぶん敦賀明子さんのとき。平日だから仕事でなんとも言えないのだが。^^;
そうそう今日はそんなCDを銀座山野楽器で買い、カバンの中に持っておりました。
NYC Serenade ブラヴォーグ(初回生産限定盤)(DVD付)
来月、安富祖貴子さんと敦賀明子さんのLiveがあるが、行けるかなァ??なかなかね^^;予定が未定で^^;
なるべく行けるように努力します。^^


今日は、おなじみのメンバーにguestでミー・リンさんというベトナムの方がゲストでした。今、文字で書いて..."みりん"と憶えれば...などと...^^;(いろんな感じの声が出る方でした。)(ベトナムでは、とても有名な方のようです。)
チャット・ウィズ・モーツァルト 愛を歌う メイド・イン・ベトナム
(おォamazonで発見。)
安富祖さんの歌は、いつものように厚みがあって聴いてて押されるような感じで、何度聴いても凄いなァと。ヽ(^o^)丿
話をすると完全に沖縄の人って感じでね。なんか標準語がうまく話せませんみたいな感じね。^^;<(_ _)>
でぇ、歌で"どどーん"って感じでね。^^そのギャップがとーてもイイ感じ。


来月もこの声が聴けますよーに。(微妙な仕事のスケジュールが...ちと心配。)