映画みてきました。@丸の内プラゼール

おくりびと
18:30〜
@丸の内プラゼール


休日出勤の代休でした。
最近行っていなかった銀行で通帳記入したり、消耗した靴下やシャツを買ったり。
平日の休みは、ホントはもっとやっときゃいいことがあるんだろうけど、スケジュールを立てててもなかなかうまくこなせないもんだ。
^^;
この映画と「アキレスと亀」(こっちはまだ公開前)は少し前に前売りを買ってて、今日行くことはホボ決めてたんだけど、結局最終の上映時間になってしまいました。


前評判でもう、ダクダクに泣いちゃいそうな感じでしたので^^;ちょっと耐えながら観てました^^;
とても素敵な言葉がいっぱい出てきました。そして、凛とした所作だけで様々なことが伝わってくる。とても素敵な映画でした。
やっぱり耐えられませんね。涙を拭き、メガネを拭き、鼻をススリ...。^^;
そして、チェロの存在(奏でる姿も)も音も良かったですね。^^


映画が終わって、ホールから通路に出て出口に向かっていると!
小澤征爾エストロが!!
オオォ〜ヽ(^^)ノ誰かと話しているではありませぬか!!しばし立ち止まって見ちゃいました^^;
やっぱりこういう人は横通過(数十cm)くらいで十分興奮しますのぅ^^;あぁなんだかラッキー(*^_^*)