Live行ってきました。@Dolphy

《FlamencoJazzBand》
伊藤芳輝(Flamenco Guitar)
会田桃子(vln)
伊藤寛康(eb)
海沼正利(per)
@Dolphy


なんか暑いですなァ^^;これから台風来るし、湿度高いしね。う゛ぅ(-_-;)
まぁ今日は晴れてる分良いかァ^^;
日は確実に短くなりましたのぅ。19時過ぎに桜木町に着いたら"もぅ夜っ!!"って暗さだし。


イパネマの娘」から始まったのはかなり意外^^;でした。
「予期せぬ出来事」(リハーサル)で海沼さんが「良きにはからえ」と言ったらしく、それで伊藤(もちろん芳輝さんほう)さんの時代劇スイッチがなどという話で変な方向に走りかけましたが、後で考えるとそのひと時だけでした。
W伊藤さんでのDuo、伊藤(芳輝)さんと海沼さんのDuo、伊藤(芳輝)さんと会田さんのDuoとちょっと濃いめを聴くことができ良かったです。^^
何処かでタップリDuoも良いかも。(そういうのも贅沢だなぁ^^)笑っちゃうくらいこゆいのね。^^


桜木町は遠く、Live終了ですぐ出てきてもホボ終電^^;