Live行ってきました。@alfie

《project: 爆裂クインテット
中西俊博(vln)
竹中俊二(g)
林正樹(pf)
鳥越啓介(b)
海沼正利(per)
@alfie


暑かったですね。ちょっと夏の日に戻ってしまったようでしたね。
なんだか昼間は出歩く気にもなれず、夕方になってようやく腰を上げてalfieへ。
前回見たのが忘れられなかったし。
7:00ちょっと過ぎ位に行ったので、何とかギリギリ入れたようです。(予約で席はあと2つ位しか空いてなかったようです。)フゥ〜(^_^;)
竹中さんの立ち位置の横のカウンター席。窓から月が見えました。(乱視なので何処まで丸かったかはハッキリしない。満月に近かったと思う。)


落ち着いた雰囲気で中西さんのヴァイオリンソロから始まり、熱い演奏へ。
(鳥越さんと林さんはイタリア帰りで、鳥越さんはリハーサル時間(16:00ごろだったかな)に起きたそうだ^^;)
今日は、アイリッシュ的な感じが多めで、お馴染みの曲が続きました。2ndはじめの中西さんと林さんのduoも良かったのぅ。


次に爆裂クインテットを聴くことができるのは、10/23(木)JZ Bratかな(仕事に捕まらず19:30(start)までに渋谷に行けるか?どぉかなァ)
今日MCの中で、あがったまだLiveに行ったことがないヴァイオリニストもcheckだな。
(金子飛鳥さん、喜多直毅さん。)あとの人はかなり行ってる^^;