Live行ってきました。@銀座Swing

寺井尚子(vln) 
北島直樹(pf)
店網邦雄(b)
中沢剛(dr)
@銀座Swing


「いっぱいです。」と言われ続け、さすがに当日予約とかなめたヤツは無理かなと思ってしばらく行っていなかった寺井さんのLive。
ふとなんだか入れそうな気がして、電話をしてみると何とか入れるという。
ちょっと悩んで、行くことに。
いろんなことを考えたLiveになりしました。疲れた〜。(ーー;)
ミュージシャンの皆さんもお店のスタッフもお疲れさまです。


吐き出すことにしますか。フゥ〜
案内された席は動物園のど真ん中でした。ハァ〜(最初からもうあきれ気味(-_-;))一段高いあのエリアである。
いったいこの人たちは何しに(何が目的できているのだろう??)という人たち...。
話をしまくる。食いまくる。飲みまくる。店員さんを始終呼んでいる。そのくせ拍手はやたらと大きい下品な拍手。やたらと指笛や口笛。なんだこりゃ(-_-;)??
一曲目からそういう客をねじ伏せるが如く「リベルタンゴ」^^;
人気者になるということは、大変なことなのですね。><
もう延々とラストとかアンコールの時の如くってのが続く...コレは...大変だ><


コレはそーとなPowerが無いとできませぬ。><
ドラゴンボールの後半の常に最強と最強の戦いってのが、繰り返される状態のようなことになってる気がした。(変な例えだが)
引く人はもうこなくなっちゃうかもしれませんが、なんかあんな客に負けたくない気が...おいらはメラメラしてくる。
あーでもあの一画だけなのかもね。なんかカウンターの方は平和そうに見えたし。寺井さんが音のバリアを張って、道路側には動物の声が聞こえなかったかもしれません。


12月ごろNew Albumのrecording作業に入られるようです。(発売は来年かな)もしも、ちょっとどうかと思うような客が大勢押し寄せるLiveが続いているようでしたら、その間だけでもちょっと休んでください。
お疲れ様でした。


人気の歌手とかも大変なんだろうなァ。A面(古っ!)ヒット曲ばかりの演奏が求められそうだし。
バカみたいに同じ曲ばっかり歌わなくちゃいけなかったりね。
そーいうことはCDにやらせれば良いんだよね。


to o-さんへ(勝手にo-さんにしてしまいました。<(_ _)>)
昨日に引き続きお会いしてしまうとは!!
帰りに声をかけようか迷いましたが、今日はいらんことを言ってしまいそうでやめにしました。そーいう伝染は避けたいのです。
すっと消えるように帰りました。<(_ _)>
また楽しいLiveでお会いできることを。
お休みさんです。