Live行ってきました。@GRECO

《Project: love dual》Live中決定?
maiko(vln)
太宰百合(pf)
@greco


何とか仕事をひと段落つけたつもりで^^;なんとかGRECOへ。
ふぅ〜何とか間に合いました。
入り口横の隅にひっそりと落ち着きました。


太宰さん黒いっス!!。まぁ夏でしたけどね。黒いっス!!。バリバリの海人なんでしょうな。(ちょっと本来の意味とは違うかもしれませんが^^;)ん〜なんだかファンの集い化状態で、スケジュールがUpdateされてないとかいろんなツッコミをされておりましたのぅ。
独特な雰囲気を持った人ですなァ。サッパリ感ですかね。^^
おでん屋(近くの)好きのようですな。常連さんらしきお客さんが、さっきソコのおでん屋さんに居たよとばらされてました。まぁもうそんな季節でやんすなァ。時間に余裕があれば行ってみますかね > おでん屋。(grecoに行くといっとかないと出てくるのが遅いらしい。)
maikoさんの曲紹介の「ナンバー」発言に対する「古っ!!」のツッコミでみなさん(笑)。まぁでもしょうがないね寺井さんがそうだからね。本人は言わなかったが、ホボそんなことなんじゃないかなァ。


確かに今日はオリジナル曲が多めで、まだタイトルが決まってないmaikoさんの新曲も聴くことができました。(9/6とはまたちょっと違う雰囲気で楽しめました。)
太宰さんのorgの曲「チャハヤ」ですが、今日もお二人で"サクラン"と連発しておりましたが...錯乱ではないですよねぇ^^;拡散とかそういう意味ですよねぇ^^;?(以前tomocaさんの発言で笑っておりましたが^^;)


今日は事件が...(^_^;)(わたくしごとです。)
それは1st setが終わってから...
来ているお客さんからトントンされて...
「昨日も一緒でしたね。」えっ^^;
マーヤさんの最後のときも」(Body&Soul)えっ!!^^;
「Blog読んでますよ」(ココ)!!^^;どっひゃ〜(^_^;)
マジですか^^;!!
マズイですなァ。こんなのんだくれ生活を送る姿が!!(-_-;)
そんな確率無いと思ってました。google Analyticsでどういう検索でこのPageに飛んできてるとか、どんな地域からかとか、固定の閲覧者が居ることもわかっておりましたがリアルでお会いして声をかけられるとは!!全くもって想定外でございました。
何度も目にされているということなので^^;どうぞよしなにぃ。
ふぅ〜(^^ゞ