Live行ってきました。@The Swing City

《Project: トリアングロ
奥山勝(pf)
伊藤寛康(b)
藤井摂(dr)
guest:
tomoca(oboe)
nobioe(vo)
@The Swing City


ちと直射日光は暑かったですが、カラッとした快晴が心地よい一日でした。こういう天気が続くといいのですがね。^^
日が沈むと随分と涼しくなりましたね。
夕方電話で確認してSwing Cityへ。案内されたのは、カウンターのど真ん中...^^;あれっ^^;ちかーい。^^;


Project: トリアングロ(スペイン語で三角形らしい。)の3人は、おのおの別のProjectでよく見かけるオサンカタ(お三方。おっさん肩では無い。念のため。^^;)ですが、それゆえ演奏中(横山さんのProjectでも演奏する曲は)おいらの頭の中では横山さんの声が聞こえてしまうのだ^^;(おそろしい。^^;)純粋にトリアングロのLiveは初めてなんですケド...。^^;
今回ものすごく驚いたのは、伊藤さんが喋った事^^;


tomocaさんの演奏を聴いたのは4度目ぐらいでしょうかね。(もっとLiveの演奏回数があればいいのにね。)今日の衣装はたぶんハロウィンな感じでしたね。(ふと手帳に目をやると10/31にハロウィーンと書いてある。のばすんだ!ってのとこんな行事まで手帳に載るのかと(@_@)ビックリ)ちょっと今日は言葉少なめで笑わせてはくれませんでしたが^^;やっぱりオーボエは凄いイイ音でやんすネェ。1st setの「オブリビオン」(ゆったり太く厚みがあるゴージャス感で凄い良かった。)オリジナルの「T-bird」、2ndで奥山さんとDuoでの「butterfly」も凄かったのぅ。


nobioeさんは今回がはじめて。今もなんて読めばいいのかよくわかっていない。ノビさんと聞こえていたように思うのだがなんとも自信がない。後日Webpageとかでも見ときます。^^;
いやー格段に若いのぅ。ってのと元気いっぱいな感じ。でも場数はこなしている感じだし。それがなんだか今までにこーいうお店で見た人とは違う感じがして^^;なんだろうな?^^;アイドルぽいしねぇ。でもポルトガル語とかで歌うし。始終不思議ぃな感じでございました。^^;


今回のliveは3つのProjectを順々に聴いた感じで、それぞれ特徴があって面白かった。