Live行ってきました。@KAMOME

maiko Quartett》
maiko(vln)
進藤陽悟(pf)
佐瀬正(b)
はたけやま裕(per)
@KAMOME


朝から凄い湿度!!(-_-;)コレは...何時降ってもおかしくないか...っと思って天気予報を見ると意外と降水確率が低い。マジか!!
こんな蒸し暑いのが一日なのか!!(-_-;)
結局夕方くらいまで、外に出たのは昼ごはんとちょっとした買い物程度^^;
今日はきっと傘はいらないね。と持たないことを決定して銀座経由で桜木町へ。


今日はソファーの席に案内されました。うぅ〜居心地が良すぎて寝そう^^;
案の定、ビールを飲みながら食事をして一息つくとアクビ連発...^^;
(ちゃんと寝ませんでしたよ^^;)(そーとーぽや〜っとした顔だったと思います。^^;)
初めのmaikoさんの「こんばんは〜」にお客さんの「こんばんは〜」はなんとも笑えました。(ほとんどの人が。)
(常連さんが多いのですね。^^)
やっぱりmaikoさんのヴァイオリンは良いですね。
新曲も良かったし。(夏の良い思いでのイメージだそうだ)そう言われると向日葵畑とストローハット(麦わら帽子と書くとなんかイメージが違うので^^;)が頭に浮かびました。
おなじみのオリジナル曲もよかった。ヽ(^o^)丿


裕さんの髪の色が変わったのと、maikoさんの髪が伸び巻き髪というのかなァ?^^;が少し気になっていたら、なんだかよくわかんないが^^;来月だか神楽坂あたりで何かヘアメイクの人?だかとなにかやるらしい^^;たぶんそーいうのが影響しているのだろう。(なんだかわかんないけど^^;)


〜 flier φ(..)memo.〜

Japan Art Festival in 沼津 2008というのにでるらしい。
はたけやま裕(per)
maiko(vln)
新澤健一郎(pf、key)
渡邊裕美(ds)
Special guest: 上妻宏光(津軽三味線)
なんと上妻さんじゃございませんか!!すごいぞぉ!なんともよさげじゃん!!
しかし...10/6(月)平日〜^^;沼津ぅ〜これはまた遠い!!


maiko Sound Spirits vol.2@渋谷JZ Brat
2008年11月19日(水)
maiko(vln)
進藤陽悟(pf)
佐瀬正(b)
藤井伸昭(dr)
special guest:
鈴木央紹(sax)


〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜
お店にあった横濱Jazz promenade2008のflier(スケジュールの詳細get!)
Webpageの方がさらに詳しいけど(^_^)flierは手帳に挟めるので(http://www.jazzpro.jp)
しかしちゃんと休みが取れるか...(^_^;)