Live行ってきました。@Alfie

《Birthday + New CD(2nd Album「From The Movies」)発売記念Live》
ウィリアムス浩子(vo)
平岡雄一郎(g)
伊藤志宏(pf)
山村隆一(b)
バイソン片山(ds)
guest:
ヤマカミヒトミ(sax、fl)
島裕介(tp)
@Alfie


さて、何とか記念とかこれだけメンバーが大勢いますと、なかなか入れないもの...
「いっぱいです。」とか言われそうでしたが、何とかギリギリ間に合ったようです。入れました。ヽ(^o^)丿おぉ〜。
しかしすさまじい混みようでやんした^^;ふぅ〜。やっぱしそ〜だよね。^^
久々のAlfie。ピアノの後ろのちょっと高いところの席でした。


なんだか、こういうLiveは高揚した感じが良いですね。
Live前の時間もなんだかゴージャスな感じです。^^
こんなにいっぱい楽器がそろうとちょっと大丈夫かなァとも思ったのですが、そんなのちゃんと考えてますよね^^;いらん心配でした。^^
このところ"あ〜この声!!""この声!!"と思うのですょ。
ん〜。^^良いです。
もちろん今回発売の出来立てのCDを購入し帰宅。
今度は何処で聴けますかね。^^