Live行ってきました。@代々木NARU

ウィリアムス浩子(vo)
井上ゆかり(pf)
里見紀子(vln)
@代々木NARU


休日仕事をして眠かったので、午後は代休をとって(-_-)Zzz...
夕方ぐらいにむっくり起きて、目をつけていた代々木NARUに電話-予約。
(8/7の阿佐ヶ谷KLAVIERですっかり虜になってしまったので^^;)
代々木は降りたこと無かったけど事前にgoogleのstreet viewお店付近をでcheck済み^^;便利な世の中です。^^;


お店に入ると、浩子さんがsound checkしていた。
おいらもなんだか?その音になんとなく違和感^^;なんだろうな?天井が低めだからだろうかね?湿度のせい?
初めて行く店は、最初になんだかそーいうことが気になります。^^;ん〜と天井や壁を見渡してしまいます。^^;
(普段残響音って聞こえてるんだけど頭で消しているそうですね。赤ちゃんはそのまま聞いているようだと聞いたことがあります。)
(空間に慣れるまでやっぱり少しかかるようです。)
始まるまでに食事を済ませ、マッタリモードに。^^おいちかった。ヽ(^o^)丿
(ふと見るとお店のピアノ、なんだか見た目が短くて丸っこい。しかしいくら小さくても、これどうやって入れたんだろう?なんだか気になってしまった。)
1st set〜3rd setまでホントにタップリ!!楽しませていただきました。ヽ(^。^)ノ
浩子さんご本人曰くシェイカーを振るのは2回/年位なので、超レアなものを見ることができました。^^;
贅沢な時間でございました。
KLAVIERのときは終電が気になって、買えなかった浩子さんとゆかりさんのCDを購入。(ゆっくり聴こう。)
(里見さんのCDはかなり前に購入していますので^^;(念のため))
浩子さんのNew CD(9/4発売)は今日はまだ無かった。(残念^^;)