Live行ってきました。@東京国際フォーラムA

東京Jazz(夜の部)〜DRAMATIC NIGHT〜
上原ひろみ〜HIROMI'S SONICBLOOM
リシャール・ガリアーノ&ザ・タンガリア・カルテット + 寺井尚子
ミシェル・カミロ・トリオ
東京Jazz
@東京国際フォーラムA


朝、(今日も一日雨かァ〜...っと)ぼっさ〜とテレビを見ていると、親友からケイタイにMailが入った。
「今晩の東京jazzのチケットがあるが来る?」
!!!!なんですとォ!!!!
すぐに行くと返答。
なんでも昨日ある方から2枚頂いたのだそうだ。!!すぎょいぃ!!
しかも1Fのものすごく良い席。すぎょいぃ!!
一気に覚醒!!^^;
(このチケット、気が付いた時には既に売り切れてて、もう少し早く気が付いていれば!と随分とくやんでいたのだ。それが行けることになるなんて!!^^)


なんだか何時雨でどっかの電車が止まったとかそーいうリスクを考えて^^;ちょっと早めの夕方くらいには有楽町に到着。^^;
親友は18時過ぎまで仕事でバタバタ...なんとか19時少し前には有楽町で落ち合うことができました。


1時間ほどの演奏の後、15分?20分?だったか?休憩で(舞台をすごい人数のスタッフで切り替え)次のprojectという感じでした。(23時前には帰宅の途に)


どのprojectももっとたっぷり聴いていたかった。怒涛の演奏でもぅおしまい?って^^;ねぇ
ハァ〜...でも良かったァ〜^^もうどこがどーだったとか、そいう感じじゃないんだよね。^^一曲ゝうはっ!!て圧倒されちゃって^^
しかもこんなゴージャスメンバーをこんなたてつづけに聴けるなんて!!なんて幸せなことなんでしょう!!感謝!!感謝!!
お腹減ったけど^^;