Live行ってきました。@GRECO

伊藤芳輝(g)
宮野弘紀(g) 
会田桃子(vln)
@GRECO


何とか大雨の時間は避けられたようでした。
しかし!!なんともいえない湿度ですな(-_-;)うぅ(-_-;)
こういうスケジュールを見るとなんとも...足が勝手に向かってしまうようです。ヽ(^。^)ノ
汗で気持ち悪かったので、一旦家に帰って着替えて出かけることに。かなりギリギリでした。ふぅ〜
お店に入る直前、定食屋さんから出てきた今日の出演者3人が目の前に。^^間に合いました。
(何の会話かわかりませんが、伊藤さんの時代劇風台詞に大爆笑の会田さん。住宅街ですよ。(^_^;))


お店の中は快適ぃ。(当たり前だけどね。部屋から出ると困った湿度です。)
今回は前回の経験をいかしテーブル席に。落ち着きます。^^
宮野さんと伊藤さんのDuoからオォ〜ヽ(^。^)ノやっぱすごいのぅ。雷雨の不安を押しのけてきた甲斐が!!ヽ(^。^)ノ
そして今回は2ndで会田さんの歌!!これがまた凄かった!!すげぇーヽ(^。^)ノ
(もっとタップリ聴いてみたいのぅ)
時おり屋根を打つ激しい雨音...
今日は後ろから聴いている感じだったので、会田さんのマイクのケーブルが気になってしかたなかった。(^_^;)
(ヒールに踏まれ...大丈夫なのか?^^;と いつかひっかかって切れるんじゃないかと^^;)


帰りも運良く雨間で帰宅できました。ふぅ〜
翌朝のニュースでは各地の被害の様子が!!凄いことになってたんですね。