Live行ってきました。@The Swing City

「スパコネ~Close to the Sun」(ASIN:B0019N1P8S)
project: Spanish Connection
伊藤芳輝(g)フラメンコギター
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla)(たぶらまさかず?^^;)
@The Swing City


気温は下がっても、湿度が高すぎで...汗が乾きませぬ><
仕事で昼ご飯が食べられず、少しヘレヘレした状態でお店へ。
既に親友が飲んでいる席の隣に案内された。(いろいろと判明しているようである^^;)
やっぱりビールをザクザク入れて、ふぅ〜と一息。落ち着きます。(アホです。^^;)


久々のスパコネ3人のみのliveでやんす。
もうそれぞれのソロもタップリでヽ(^。^)ノいいライブでございました。
怒涛のソロで圧倒!!たまりません。ヽ(^。^)ノ
(超マイペースなお客さんもいましたが^^;)(あの浮き方は、なかなかありそうでない感じでした^^;)