Live行ってきました。@Body&Soul

横山達治 スペシャル プロジェクト》
福井友美(pf)
箭島裕治(b)
トミー・キャンベル(ds)
太田朱美(fl)
横山達治(per) 
@Body&Soul


今日は代休でしたので、19時に久々の一番乗りぃ。
(なんだかココ数日のダルさで家では夕方まで起きれない状態でした。^^;)なんて不健康なのでしょう!!^^;
そしてビールをザクザク。ぷはー。(ココでやっと頭が起きてくる。(アホだ^^;))
リハーサルのリズムの確認の様子を聞いていると親友登場。^^


やっぱ凄いメンバーでやんすね。^^
そして、まず最初の「オーバージョイド」で横山さんが"喜び過ぎ”ってボソッと^^;ぷっ(笑)
2ndで土曜に引き続き、飛び入り参加の(パパトゥーンディ(と聞こえた)さん)と「イパネマの娘」、「ジンジ」。このたりから
「Yatra-Ta」、アンコールの「カプリート・デ・アレリ」へと怒涛のドリドリ演奏最高でした。!!!!!ヽ(^。^)ノ
ふぅ〜
ヽ(^。^)ノ