Live行ってきました。@Blue Note Tokyo

Canizares (g)
カニサレス
Juan Carlos Go´mez(2nd g)
フアン・カルロス・ゴメス
Rafa Villalba(per)
ラファ・ビジャルバ
Fernando Romero(dancer)
フェルナンド・ロメーロ
@Blue Note Tokyo


97の作品の日本盤が少し前に出て(お店に)て(「イマンとルナの夜」(ASIN:B001ACLN7Q))
MailかflierでBlue Noteのliveを知って行こうと決めていたのだが、自分のスケジュールで直前まで予約はしていなかった。
(予約を入れるとき)ハテ?この時間は??今日の1st showは特別programとかでちっちゃい子もお店に入れるというもので3:00pm〜
2nd showは6:30pm〜(こっちも十分早い^^;)。なんだかどっかに書いてあった特別program...ってことで2nd showのみで。^^;


フラメンコやっぱりいいです。ヽ(^。^)ノ
今回のは、あんまりディープな方じゃないと思いますが、やっぱりあの独特なサウンドは非常に魅力的でした。
なんなんでしょうかね?^^;心地いいんですよ。なんとも説明はできないんですけど^^;
しかし、20時前には終了〜。はやぁ〜ぃ!!こいうのをもっとタップリ聴きたいもんです。