Live行ってきました。@Body&Soul

トミー・キャンベル(ds)
ハル高内(g)
箭島裕治(b)
ティファニー(vo)
@Body&Soul


2日続けてBody&Soulです。^^
天気悪いのぅ。
お店に入ると...既にきていた親友の隣に案内されました。
そこからいろいろと話し込んで...(まぁトミーさんとか箭島さんがたまに視界に入ったりしていたのですが)
さぁこれから始まるぞって雰囲気になったので椅子をひっくり返して前を向くと...
??あれっ!!??^^;
(後で聞くと親友もココで同じ理由から、??あれっ??)

スケジュールでは
《トミー・キャンベル オルガン-アイズ セッション バンド》
河合代介(hammondB3) ハル高内(g)トミー・キャンベル(ds) ゲスト:ティファニー(vo) 

となってたので、見なれたhammond organとレスリースピーカーと河合さんがいない!!
と...^^;あれっ!!


しかしモノスゴイお客さんでした。演奏が始まっても増え続けるお客さん。超満員^^;
誕生日お祝いのお客さんが2組いらっしゃったよう。


いつも熱い河合さんの代わりに今回は箭島さんが!!すごいのぅ。^^
ティファニーさん、初めて生で聴きました。(CDは聴いていました。)思ってたより声が高いのぅ。目をつぶると小学生かと思うくらい高い。^^;(今度出るNew CDは「Amazing Grace」だそうだ)


やはりアンコールまでは聴けずに帰宅^^;(終電)