Live行ってきました。@Body&Soul

グレース・マーヤ(pf、vo)
荻原亮(g)
安ヵ川大樹(b)
FUYU(ds)
@Body&Soul


危なく仕事で遅れそうでした。フゥ〜
(この日も新都心線を使ってしまった。)


マーヤさんのお休み前の東京での最後のLiveということでした。
なんだかお休み前の集大成のような感じで、いい感じでした。
ふと気が付くと周りに何度も見たお客さんの顔がいっぱい。^^
2nd setからは親友もあらわれました。(既に若干酔ってました^^;)


元気にPower upして戻ってきてくださいな。楽しみに待っています。
病気じゃないけど「おだいじにぃ〜。」