Live行ってきました。@The Swing City

里見紀子(vln)
堀秀彰(pf)
西嶋徹(b)
藤井学(dr)
@The Swing City


前日は出張先からの脱出に失敗し...><まぁ豪雨前に家にたどり着きましたが。
ん...最近不安定ですな。
この日もスコールがきましたね。空が暗いなァ〜と思いつつも、夕方銀座山野楽器でCDをみて
「さぁソロソロどっかお店に行きますかね」と1Fに降りると...雷と雨...
ハァ〜こんなことならお店の近くまで進んでおけばよかった。><
お店に向かうまでが一番降ってたような気がする。><
ココは亜熱帯?^^;スコールだねホント。


今回はなぜかわかりませんが、堀さんのピアノと藤井さんのドラムが引き立って聞こえた気がします。
対比みたいなことでしょうか?ドスンとしっかりドラムにコロコロと多彩なピアノ(ドリドリの曲もありましたが全体的なイメージで)
前はこんな印象ではなかったと思うので、なんか別のファクターがあったのかも知れません。
(この日記のサイトに繋がらなくて(サイトの障害じゃなくて、起動したままのFirefoxがおかしかったみたい^^;)25日になって書いているもので^^;やや記憶が...)
「ジグザク」の時にジグザグって英語だったんだ(zigzag)という話と、娘さんに贈る曲は3/4拍子なのか?とういうような話題があった記憶が...
堀さんのAlbumの話があったのでぺたっと貼っておきます。
Encounter
たぶんこれだの。