Live行ってきました。@Body&Soul

《中井勉Trio》
中井勉(g)
フィーチャリング: 河合代介(hammondB3)
太田剣(as)
ゲスト: 奥平真吾(ds) 
@Body&Soul


この(世の中の多くの人が)お盆休み真っ只中(おいらは仕事だ^^;)になんともゴージャスではありませぬか!!ヽ(^。^)ノ
仕事を終えた場所が池袋に近かったので、池袋⇔渋谷のれいの新線(もう話題としては古いが)に乗ってみる事に...ちょうど急行だかがきて、池袋→新宿三丁目→渋谷(はやっ!)しかしぃ...駅降りてもどの辺かサッパリわかりません^^;深いし^^;
しかし雲で日差しが遮られても、強烈な湿度で...だら〜っと汗が噴き出てきます。そしてそれはお店に着いてからのビールザクザクに直結するのでありました。^^;
ぷはー
(うみゃーヽ(^。^)ノ)
素敵で凄い演奏です。ヽ(^。^)ノ
2nd直前に
「ただいまぁ〜」と親友現る。^^;


...
2nd setに入って
今日はかなりストレスが溜まる残念なことが...
中央に座ったバカとステージ向かって左側の数組のバカ共がやたら喋って演奏が始められないことに...居酒屋行けば?バカ!!
こーいうところは言葉で間を埋めなくていい人と来な!バカ!!(お盆だからだろうか?こんなの初めてだよ!まったく!)
ホント、ミュージシャンに申し訳ない感じである。
「懲りずに演奏しに来て下さいね。」<(_ _)>
情けないね。(-_-;)いろんな人に迷惑だよ。まったく!!
...と いらぬグチはココまで。書き始めると怒りが増幅される。(脳の神経回路が反復でいらぬ強化><)


贅沢な4人でした。こんなにそろって並ぶのはそうないことですな。ヽ(^。^)ノ
素敵なスケジュールを組んでくれたり、この場を作ってくれるスタッフに感謝!いつもありがとさんでやんす。