Live行ってきました。@GRECO

maiko(vln) 
宮野弘紀(g)
進藤陽悟(pf)
@GRECO


朝(茅場町駅での人身事故で)東西線が止まり、いろいろ乗り換えながら(当然混んでいる><)会社へ。
一番暑い時間帯にMeetingで外に...この辺からもうヘレヘレでやんした。><
ハンカチは昼過ぎでスッカリ雑菌の温床。ものすごく繁殖してそうな状態...><使えねぇ
ちょっと外に出て動いてしまうと、すぐにアイスティやフローズンXXが恋しくなって珈琲屋に入ってしまう。
汗かき過ぎで皮膚がなんだか変な感じ。ハァ〜ダメだ


悩んだあげくGURECOへ
2回目ともなれば、もう大丈夫!ちゃんと食事もしてお店に...あれ?暗い...openしてないのかな...(少し前に電話で確認していたので)そんなはずはない。??
以前に入ったドアを開ける...真っ暗??あれ??上は違うんだよね???上かな...とりあえず上は明るいから人がいそう...
ドアの上にopenとある(目が悪いので近くに行かないと見えない)???ココ??ん??おそるおそる進む...ドアを開ける...
「いらっしゃいませ」
ココなのね^^;(上にもあるのね)^^;
入るとおいらが2人目でありました。ずうずうしくも、ど真ん中に座る^^;(後で気が付いた。あんまり見てないのだ^^;)
(もうDOA状態)到着時ヘレヘレ><
ビールをザクザク入れて血糖値と血圧を上げる...段々と復活してくる...


段々とお客さんがやってきて、お客さんどうしで
「何とかさんですか?」
「ハイ。なんで?わかるんですか?」
最初のお客さんが九州(大分だったかな)からの人で、そんな話をお店の人としていたことでわかったらしい。どこかのNetの書き込みを読んでいることでわかったようだ(へぇ〜)
おいらは、とりあえずビールで体液を補充...。頭に糖分を。(頭がまわりません^^;)


あまりにも前すぎ(中央過ぎ)近すぎでした^^;もう全部生音って感じで良いのですが、ちと居辛いくらい^^;着いたとき頭が回ってなかったのだ^^;アハハハ^^;
今日はなんだか、聴いてると進藤さんと宮野さんの演奏が似ているように思えてしょうがなかった。
ほぼ(2曲をのぞいて)3人のおなじみのオリジナル曲^^ほんとイイ場所でタップリと聴かせていただきました。


昨日謎だった宮野さんの腕は皮膚が菌であれたとのことで、皮膚科からもらった薬でかなり改善したとのことでした。良かった。
サテ、来週20日はJzに行けるのだろうか?何時の新幹線で戻ってこれるか...どうなんだろうなァ...