Live行ってきました。@銀座Swing

井上ゆかり(pf、ピアニカ)
Miya(fl)
宮野弘紀(g)
川村竜(b)
岡部洋一(per、ビリンバウ)
@銀座Swing


暑いでやんす。
ハァ〜。ヘレヘレ気味でお店に到着。
ビールをザクザクかけつけ3杯ぼど(^_^;)ぷはー
世の中お盆休みやオリンピックやらなんやかんやですいてるかなァ?と思ったら...いっぱいじゃん。^^


岡部さんの最終兵器の巨大弓(ビリンバ?ビリンバウ?)がかなりインパクトですた。^^
宮野さんの左腕のシップ?と井上さんの少し咳(風邪が治っておらんのかのぅ><)がちこっと気になりました。(あいかわらず演奏は凄かったですよ。^^)この季節ちゃんと寝たりすることができないんで、なかなか疲労感がぬけなかったりで治りが悪かったりするもんです。お大事にしてください。
今回初めてフルートのMiyaさんとベースの川村さんの演奏を聴きました。
川村さんガンガンドリドリいけそうなにおい^^


外出るとやっぱし暑い...またエアコンかけたまま寝ないといけない感じ...